返品について | 【ウイッグについて】※2022年9月末申し込みまで限定 お届けした商品にご納得いただけなかった場合、初回2,980円の決済後、30日以内に所定の返品先に商品が届くよう、ご返品ください。(返品送料はご負担ください) 30日以内の商品のご返品が確認できた時点で、初回決済の取り消し処理を行います。 ご利用されたクレジットカード会社の締め日より前に取り消し処理がされた場合は、請求と返金が同時に発生するので相殺されます。締め日より後に取り消し処理がされた場合は、翌支払い日に一旦引き落とされ、翌々支払い日に返金されます。 <初回決済の取り消し処理ができないケース> ・初回2,980円の決済後、30日を超えて2回目の決済が実行された後にご返品された場合 ・カットなどウイッグに手を加えられた後にご返品された場合 ・返品された商品が損傷・破損していた場合 ・着払いでの返送など、返品送料をご負担いただけていない場合 いずれの場合も2回目以降の一切の取り消し処理はいたしかねますので、ご注意ください。 【ウイッグ以外の雑貨について】 ご注文の商品が「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。 <返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。 ・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品 ・当社基準により「未使用品」と判断できる商品 ・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品 ・商品の到着から「10日以内」にご返送いただいた商品 ・商品ページに「返品不可」と記載されていない商品 <返品不可商品>以下の場合、返品をお受けすることができません。 ・商品の到着から「8日以上」経過した商品 ・商品ページで「返品不可」と明記されている商品 ・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品 ・事前に返品のお手続きをせず返送された商品 ・一度ご使用になった商品 ・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品 ・保証書、商品タグを紛失された商品 ・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品 |
---|